
お店の名前は『oimotime』さんです!!
お芋を使った色々なスイーツがあってお芋好きの僕にピッタリです!笑
今回はスイートポテトとお芋大福を頂きました!!
上品な甘さと食べやすいサイズでちょっと甘いもの食べたいときにピッタリです(^^)/
是非皆様も行ってみてくださいね☆
ではではお芋パワー全開で5月も走り回っていきますよー!!
それでは今日はこの辺で
HomeQuest(ホームクエスト) > 株式会社Home Questのスタッフブログ記事一覧 > ☆スイーツ☆

お店の名前は『oimotime』さんです!!
お芋を使った色々なスイーツがあってお芋好きの僕にピッタリです!笑
今回はスイートポテトとお芋大福を頂きました!!
上品な甘さと食べやすいサイズでちょっと甘いもの食べたいときにピッタリです(^^)/
是非皆様も行ってみてくださいね☆
ではではお芋パワー全開で5月も走り回っていきますよー!!
それでは今日はこの辺で