新型コロナウイルスへの対応・方針と致しまして
お客様により安全、安心にお部屋探しをして頂くために
オンライン接客などの対策を行っております。
下記内容にてご確認して頂きますようお願い致します。
【在籍スタッフの徹底した体調管理】
弊社ではお客様の触れる可能性がある物のアルコール除菌の徹底
スタッフ全員の出社時検温、マスク着用。
勤務形態も状態により少人数でのご対応
【Online Contact】
弊社にて取り組みを進めている「オンライン接客」にて
一度も接触をする事無くご契約・鍵のお渡しが可能となります。
・お問合せ
⇒メール・電話・LINEよりお問合せ下さい。
「物件名」「住所」「ポータルサイトのスクリーンショット」等
物件の特定・最新の空室確認が可能です。
・物件のご提案
⇒弊社より物件情報のご提案をさせて頂きます。
気になる物件が御座いましたら
お気軽にお申し出下さい。
・物件ご見学
⇒担当者が動画やパノラマ写真、カメラ撮影、テレビ電話にて対応致します。
・お申し込み
⇒申込書を自宅へ送付、FAX、もしくはネット申し込みが可能です。
・契約手続き
⇒契約書は自宅へお送りさせ頂きます
「重要事項説明」はオンラインカメラでの
「IT重説」にてご対応させて頂きます。
鍵のお渡し
⇒自宅へご郵送もしくは、ご持参させて頂きます。
ご新居へお引越しとなります。
初期費用・契約金のお支払いは
銀行振込・クレジットカードにてご対応しております。
(※クレジット決済の場合は別途手数料が必要となります。)
【完全予約制】
ご来店をご希望のお客様に関しましては
「3密」を避けるため物件のご内覧の際は
完全予約制とさせて頂きます。
ご不明な点・気になる事が御座いましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
ご来場されるすべての皆様に、安心・安全で、
質の高いサービスをお届けするという使命を持って、
これからも、皆様から頂いたご要望、ご意見を参考に、
より安心して頂ける店舗を目指して、努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。